スーモのおかげで不動産屋に興味を持つことができた

スーモのおかげで不動産屋に興味を持つことができた

スーモのおかげで不動産屋に興味を持つことができた

近頃の不動産屋のイメージはWebから気軽に物件の相談や質問ができそうです。そういったお客様フォームなるものもありますから、24時間、365日、いつでも気軽に相談できると思います。

 

8月のお盆の時期や年末、年始もしっかりと営業していて、その営業時間も20時や21時など夜遅くまでやっているから、仕事帰りでも気軽に行けて物件探しを手伝ってくれそうです。

 

そんな不動産屋のイメージはゆるキャラなども出ていて、とても可愛いイメージがするなと思います。スーモはまるでマリモのようなキャラで、とても可愛く、とても不動産屋に親しみがわきました。不動産屋はとても若い人も利用しやすく、とても楽しく通えそうな感じもするようにもなりました。

 

まん丸なキャラは、とても可愛く、不動産会社も可愛い印象にもなりました。柔らかいイメージがしますし、10代にも優しい説明をして、お店も楽しく行けるようになりました。

 

不動産屋のイメージは爽やかな印象にもなりました。前はちょっと特殊で、30代や40代以上のお金のある人が対象としている感じもしました。でも、あまり予算が無い若い世代でも、スーモのおかげで簡単にネットからでも検索しては楽しめるなと思うようになりました。

 

スーモがいるから、ちょっとその不動産会社のWebの会員にでもなってみようかと考えるようにもなりました。それまではあまり乗り気ではなかったのが、会員になってみるだけでも新着情報をメールでお知らせしてくれたり、ネットで簡単に物件を検索しては楽しめるなと思いました。


ホーム RSS購読 サイトマップ